-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-21 18:36 | カテゴリ:もっぷの日々
にゃんこ先生家に欲しいぜェェェェェェエエエッ!



どうも、暑い熱い夏も もう中旬ですなぁ もっぷです。


皆様お暑い中どうお過ごしでしょう?

そういえばコミケが終わりましたねー
俺は行ってないんですが、友人が行って来たらしいです。
その友人が冬来い来い行ってるんですが
あいにく休みが取れそうにないというか…ちょいと残念ですぜぇw

おっと忘れちゃいかん モンハン買いましたよーッ!
でもWiiまだ買ってないんですよ…実は…(笑
早くやりたい!!


相方 ひこさんとお菓子品評会の一コマ
30290048_119064810.jpg
俺「これマンモスらしいぜ!」
ひこさん「本当かい!?」

ボリボリ…

俺、ひこさん「うーん…」

マンモスの肉がどんなものかわからないので
どうコメントしようがないww
そんなお菓子です、見かけたら買ってください(笑


っとこんなとこです
ではではー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yakisobaknight.blog72.fc2.com/tb.php/10-4ca25efb
